HP インクジェットプリンタ 「最新HP オールインワン・プリンタに買替えよう!」キャンペーン プリンタのインク代を確実に安くする方法

プリンタのインク代を確実に安くする方法について、色々な角度から考察するサイトです。

ホーム > スポンサー広告 > HP インクジェットプリンタ 「最新HP オールインワン・プリンタに買替えよう!」キャンペーンホーム > ニュース > HP インクジェットプリンタ 「最新HP オールインワン・プリンタに買替えよう!」キャンペーン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HP インクジェットプリンタ 「最新HP オールインワン・プリンタに買替えよう!」キャンペーン

日本HPオンラインストアHP Directplusこんなキャンペーンを始めました↓


プリントサンプルプレゼントはともかくとして、

最大¥3000キャッシュバック下取り

とか、

30日間使ってみて気に入らなかったら、返品すれば品代が帰ってくる

30日間お試しキャンペーン

とかは、
太っ腹というか、オットコ前というか、

エプソンのPX-G900などが発売されたころ、一部販売店で似たようなキャンペーンをやったことがありました。しかし、メーカー直販でこんなキャンペーンをやったのを私は見たことがないんですがどうでしょうか。

シェア拡大にかけるHpの意気込みが窺えようというものです。



ブログランキング FC2 Blog Ranking
[ 2006/12/01 17:14 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
トラックバックをつけていただいたので、伺ってみました。

いや、なかなかためになります。やはりプロの話だな~と思いますね。

よろしければ、リンクさせていただけませんでしょうか?
[ 2006/12/04 13:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。特に記述はしてませんが、「プリンタのインク代を確実に安くする方法」はリンクフリーで運営してます。リンク・トラックバックはスパムにならない限りご自由につけていただいてかまいません。こちらからもリンクさせていただきますので、よろしくお願いします。
[ 2006/12/04 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

