昨晩、愛車パジェロJrがお亡くなりになりました。 プリンタのインク代を確実に安くする方法

プリンタのインク代を確実に安くする方法について、色々な角度から考察するサイトです。

ホーム > スポンサー広告 > 昨晩、愛車パジェロJrがお亡くなりになりました。ホーム > 全然関係ない話ですが、 > 昨晩、愛車パジェロJrがお亡くなりになりました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨晩、愛車パジェロJrがお亡くなりになりました。

店舗の駐車場に飛び込んできた車と、コンクリート壁の間でサンドイッチになって・・・。

 目の前で起こった突然の出来事に、もう唖然とするより他にありませんでした。駐車場に止めてあった所へ突っ込んできたのだから、当然全ての費用は向こう持ちですが、そういう問題ばっかりじゃぁないですよねぇ。






 はぁ・・・・







元気出してくださいね・・・
私も車がとっても大事なので
お気持ちがよくわかります★
[ 2006/12/09 07:08 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます。
一応、全損扱いでの査定は出てるんですが
何かこう、釈然としないものが残ります。
愛着感に値段はつけられませんけれどね。
[ 2006/12/09 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

