年末の衝動買い:Canon PIXUS iP7500 プリンタのインク代を確実に安くする方法

プリンタのインク代を確実に安くする方法について、色々な角度から考察するサイトです。

ホーム > スポンサー広告 > 年末の衝動買い:Canon PIXUS iP7500ホーム > 買っちゃった。 > 年末の衝動買い:Canon PIXUS iP7500

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末の衝動買い:Canon PIXUS iP7500

年賀状印刷と、株式会社エコリカ製リサイクルインクECI-CAMP500/BOX の試験のためだけに購入したといっても過言ではありません。


Canon PIXUS iP7500
地元のヤマダ電機で、購入時の価格が¥19,000弱。20%ポイント還元で、実質¥15,000くらいでした。正直に言って、


こっち(iP4300)や



こっち(iP3300)でも良かったのだけれど、たまたまその日(12/29)はどっちも売り切れていたことと、ポイント還元後の価格は大差なかったのでiP7500にしてしまいました。年が明けてみると、年末商戦の時よりはちょっとずつ値上がりしているのかな?
んで、↓こいつの使用レポは明日にでもUPします。



写真もプリスク画像も用意はできているので、たぶんそんなに手間かからないと思う。

 しかし、こんなに新旧いくつもプリンターや複合機を抱え込んでどうするんだ?>俺。
というわけで、使用レポートを書いてくれることを条件に、本機Canon PIXUS iP7500を無償で貸し出しする用意がございます。貸し出し期間は別途協議の上決定します。
 ただし、寒鰤庵が直接訪問できる地域に限定されます。具体的に言うと、長野県上伊那郡中川村から車で片道30分程度まで。南は飯田市から北は駒ヶ根・宮田村程度かな?条件により伊那市でも可。

 どうせ寒鰤庵の私物なので、傷をつけるなとか大事に使えとかは言いません。消耗品は、レポート用に寒鰤庵が支給するもの以外は借りた人の負担といたします。細かな条件など追加がある場合は追記いたします。原則としてはやいもの勝ち。ご希望の方は、コメントにてメール欄に連絡の取れるアドレスをご記入の上ご応募ください。





[ 2007/01/14 22:21 ] 買っちゃった。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。