PX-V630は販売中止なのか? プリンタのインク代を確実に安くする方法

プリンタのインク代を確実に安くする方法について、色々な角度から考察するサイトです。

ホーム > スポンサー広告 > PX-V630は販売中止なのか?ホーム > インク代を安くしやすいプリンター > PX-V630は販売中止なのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PX-V630は販売中止なのか?

 昨晩、他のものを買いに地元のヤマダ電機へ行ったんです。
そしたら、これ↓に「展示品処分」の札が架かっていてビックリ。


PX-V630はもう販売されなくなると言うことなんでしょうか?。懇意にしてもらっている店員が他のお客様と商談中だったので、詳しい話が聞いてこれなかったのが残念です。

 「PX-V630は、以前のCL-7**とかCC-5**と同様に海外生産品なので、入荷に非常にばらつきがある」というのは、昨年末に前述の店員から聞いた話。それにしても、「展示品処分」てのは穏やかじゃないですねぇ。大体こういう札ってのは、今後入荷する見込みがないからかかるものでしょ?数日前に同店へ行ったときにPX-V630は品切れ状態になっていたけれど、しばらく入荷してこないくらいで「展示品処分」にするとは考えにくいんだけれどいかがでしょうか?

 モデルチェンジを控えているのか、この系統の機種はもう出さないつもりなのか?今のところはまだ勘繰りの域を出ていません。文書印刷なら早いし、詰め替えも連続供給も可能だし、これで充分と言えば充分だったんだけどな。モデルチェンジしてもEPSONは絶対にインクカートリッジを変えてくるでしょうから、文書印刷用の安いプリンターが必要になりそうな人は・・・
見つけたら買っておいた方がいいかもしれませんネ。

ちなみに、楽天市場でも本日1月21日現在在庫切れ・売り切れのところが出てきていますね。
AMAZONではまだ即日発送可能なようです。

↓楽天市場でPX-V630を探す。



↓AMAZONで買う?






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。