小技の利いた憎い奴?(Canon iP3300) プリンタのインク代を確実に安くする方法

プリンタのインク代を確実に安くする方法について、色々な角度から考察するサイトです。

ホーム > スポンサー広告 > 小技の利いた憎い奴?(Canon iP3300)ホーム > 買っちゃった。 > 小技の利いた憎い奴?(Canon iP3300)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小技の利いた憎い奴?(Canon iP3300)

購入したのが1月中旬なのでもうだいぶ経ってしまいましたが、
じつはこいつも持ってます↓

Canon iP3300

 インク代節約という面からするとちょっと寄り道になるのですが、
iP3300設置
↑この画を撮りたくて調達したようなものなんです。このエントリー執筆時点で主に使用するプリンタ-はこいつになってますが、“どう便利に使うか?”という課題については、
 近日中に別サイトにて公開予定。寒鰤庵が購入した時点では、地元のヤマダ電機にて¥9980+ポイント割引15%でした。どうもその辺りが底値だったのかな?
AMAZONでこのくらい。


楽天で探すと、2/26現在¥11800送料込みが最安値かな?

 iP4300の実売価格が下がってきているので微妙なんだけれども、「使いやすさ」≒「判り易さ」でもあるので“とりあえず最初の1台”としては割と賢い選択なのではないかと思います。





[ 2007/02/26 12:11 ] 買っちゃった。 | TB(0) | CM(2)
エプソン50シリーズの互換インクカートリッジが発売になったのでキヤノンのICチップ対応製品も間もなくでないかと首を長くして待っています。
自分はヘビーユーザー(元・某プリンタメーカーにいましたw)なので断然互換派です。
インクやプリンタについて知識がある人なら非純正は怖くないですもんね!
[ 2007/03/01 17:59 ] [ 編集 ]
IC50互換品は、まだお手軽に入手できる状況ではないようですね。永久チップつきのバージンカートリッジしか見つけられませんでした。入手ルートをご存知でしたら教えていただけるとありがたく思います。
[ 2007/03/02 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。