互換インクカートリッジの自社販売を始めました。 プリンタのインク代を確実に安くする方法

プリンタのインク代を確実に安くする方法について、色々な角度から考察するサイトです。

ホーム > スポンサー広告 > 互換インクカートリッジの自社販売を始めました。ホーム > ニュース > 互換インクカートリッジの自社販売を始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

互換インクカートリッジの自社販売を始めました。

Yahooオークションに出品したり、試験的にFC2カートを開設したりはしてきましたが、この度Color Me Shop! proにて、本格的にオンラインショップを構築する運びとなりました。





 なぜここを選んだかというと、
運営費の負担が少ないことはもとよりデザイン・レイアウトなどで、ほぼ思ったとおりの構成が出来そうだったから。

 商品写真があって、説明があり、必要であれば追加写真を掲載する。その上で、“カートは一番下”という線は外したくなかったんです。無料サービスもいくつか試してみたんですが、どれもいまひとつ使い勝手が思わしくありませんでした。

 まだ構築中なので、すべてのラインナップが揃っているわけではありません。順次掲載・改修してまいりますが、現段階でもご利用いただけます。ちなみに、こちらの本店からのご購入の場合に限って、「原則として送料無料」とさせていただいております。未掲載の商品等に関するお問い合わせなどは、ショップの“お問い合わせ”メールフォームからご連絡ください。




[ 2007/04/13 12:04 ] ニュース | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://inkmiyax.blog81.fc2.com/tb.php/68-bd7517ac

PM-A700用を更新しました。カテゴリ一覧に実機の写真を追加。また、4色セットに説明文と追加の写真を掲載。 カテゴリ一覧に実記の写真があるものについては、実際にそのプリンターなり複合機なりで動作確認をしています。最低でも日常業務で数日から1週間程度使用し、トラ
[2007/04/21 19:04] ショップブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。