IC50系互換カートリッジが発売中 プリンタのインク代を確実に安くする方法

プリンタのインク代を確実に安くする方法について、色々な角度から考察するサイトです。

ホーム > スポンサー広告 > IC50系互換カートリッジが発売中ホーム > 互換インク(EPSON) > IC50系互換カートリッジが発売中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IC50系互換カートリッジが発売中

 互換品やリセッターの製作が難しいとされているIC50系のインクカートリッジですが、2社ほどから互換インクカートリッジが発売になっていますね。寒鰤庵個人としては、EPSONの07年秋モデルは全く眼中に無かったので見落としておりました。問い合わせがあったので、改めて検索したら発見した次第です(反省。



PANACEA IC50互換カートリッジ



キラット通販 IC50互換カートリッジ

 冒頭に書いたとおり、IC50系を使用するモデルは現在所持していないので使ってみてどうなのかは何とも言えません。ともあれ、

 PM-A820 PM-A920 PM-D870 PM-G850 PM-G4500

 上記機種をお使いの方々にも純正品以外の選択肢が現れたことは喜ばしいことなのではないかと思います。もっとも
当社で販売中のIC31/32/42互換カートリッジ程は激安にはならないですし、エコという観点からすると「再充填して使いまわす」ことが出来ない分まだまだなのかな、と。見逃してしまっていたのは、技術面でもビジネス面でも関心がすっかり“連続供給”へシフトしてしまっていたせいでもあります。ちなみに、LC09を使用するMyMioとPX-V630では順調に稼働中。当社店舗や望岳荘さんで実機をご覧いただけます。





[ 2007/04/21 10:23 ] 互換インク(EPSON) | TB(0) | CM(1)
ナインスタージャパン(フューチャーウェルホールディング)の互換インクカートリッジをご紹介いただきありがとうございます。
ナインスターのカートリッジは様々なブランドでご好評をいただいております。
・Callen-きゃれん-
・AUN
・ワンステップ(キラッと通販)
・OHM(オーム)等々

特にCallenブランドは2007年10月発売のエプソンプリンタに既に対応しております。
(エプソンは3回ICチップの改変を行っておりますので他メーカー、他ブランドはほとんど対応できておりません)

またエレコム経由にてG&Gブランドの互換インクカートリッジを全国有名量販店で発売開始いたしました。(販売元:阿吽)
是非お試しください!
[ 2007/11/19 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。